TOP > 最新の講座・レッスン情報 > 【2019年特別イベント】アスリートアロマの授業が見れる!人気のアスリートアロマトレーナー講座 授業見学会!

【2019年特別イベント】アスリートアロマの授業が見れる!人気のアスリートアロマトレーナー講座 授業見学会!

2019.02.09 NEW

最新の講座・レッスン情報 大阪梅田校

 

(更新日 2019年2月9日)

 

--------------------------- 

アスリートアロマトレーナー講座

無料説明&授業見学会開催

---------------------------

 

2018年、大阪8期生・東京3期生が終了した「アスリートアロマトレーナー講座」

 

2019年春、10、11期生のクラスがスタートします。

講座が始まった今の時期しか見れない、実際の授業見学ができる説明会を特別に開催します!

 

 

「どんな受講生がいるの?」

「どんなことを学んでいるの?」

「講師の先生ってどんな人?」など、

授業の一部が見学できます。

 

長年トップアスリートのケアに携わる、機能解剖学担当の「からだ塾」代表 上原健志講師の授業をご覧いただけます。

 

普段の説明会では絶対見れない、貴重な授業風景が体感できます。

 

 

☆こんな授業が見れます!☆

『機能解剖学』

身体の動きを筋肉の動きや骨格の構造を学び、各部位の可動域を体感しながら理解を深めます。
関節の可動域を角度計を使いながら、動きを学んでいきます。
 

『スポーツ障害各論~スポーツコンディショニング』

競技や動き毎によって起こりやすい、ケガや故障などの症状別から対処ケア方法を学ぶ授業が見学頂けます。

 

 

 

見学会の後は、アスリートアロマトレーナー講座やスクールについての説明会を開催します。

 

こんなことが知りたいかたはぜひご参加ください!

 

◎スポーツをされている方への有用なアロマケアとは?

 

◎この講座では何を教えてもらえるの?

 

◎実技の経験がないけど大丈夫?

 

◎この講座を学ぶとどんなことできるの?

 

◎通常のアロマケアとは何が違うの?

 

など。

 

アスリートアロマトレーナーにご興味がおありでしたら、

ぜひご参加いただき、アスリートアロマの世界を体感してください。

 

普段の授業を見学できることはめったにないチャンスですので、この機会にぜひお越しください!

みなさんのご参加おまちしております!

 

【参加者のお声をご紹介】

◎普通のアロマとの違いが分かってよかった。

◎上原先生の機能解剖学がここまで勉強できるのかとびっくり!

 自分が学びたいものがすべて詰まっているのが分かった。

◎受講者の参加動機や想いが聞けた。自分も頑張ろうといい刺激をうけた。

 

【開催日】

▽上原健志講師の授業が見学出来る日

各日11:00~12:30

・2月10日(日)

・2月23日(土)

・2月24日(日)

 

※下川路も見学・相談会に同席いたします。

※定員になり次第締め切ります。

 

【会場】

 キャラアロマテラピースクール大阪校

【定員】

 6名

【参加費】

 無料

 

 

>> 無料授業見学・説明会へのお申込みはこちら

 

 

==無料説明会・個別相談を随時開催しています!==

 

見学会の日程が合わない!という方は、随時スタッフによる説明会を開催しています。

あなたの疑問やご相談にすべてお答えします。

 

説明会は随時開催をしていますので、ご都合に合わせてお越しくださいね。

 

 >> アスリートアロマトレーナーの説明・個別相談会へのご予約はこちら

 

 

▽アスリートアロマトレーナー講座の詳細はこちら

 

>> http://cara-club.com/aat/

キャラのこと、ちょっといいかも!と思った方へ 卒業生スタッフがご案内いたします!まずはお気軽にお問い合わせください!

相談会のご予約・お問い合わせ・資料請求はこちらから

tel050-3536-7683

受付時間:火~金曜日10:00~21:00 月・土曜日10:00~19:00