TOP > スクールブログ「キャラ通信」 > アロマで副業・Wワーク!「アロマを学んでゆくゆく仕事にできたらいいな」という女性が増えています!

スクールブログ「キャラ通信」スクールブログ「キャラ通信」

アロマで副業・Wワーク!「アロマを学んでゆくゆく仕事にできたらいいな」という女性が増えています!

2018.08.17

 

こんにちは。

キャラアロアテラピースクール・スタッフの大西です。

 

 

私は二人の子どもを育てながら働いていますが、

アロマの資格があったからこそキャラで大好きなアロマに関りながら仕事ができています。

好きなことを仕事にできるって、本当にいいなって感じる毎日です。

 

 

私は説明会で皆さんのお話を聞く機会が多いのですが、

最近は主婦の方が自宅でできる仕事として、

OLさんが副業やWワークにアロマを選ぶ人が増えてきているな、と感じています。

 

 

「せっかく副業するなら好きな事を選びたい」

 

本日は、

「アロマを学んでゆくゆく仕事にできたらいいな」

「自分のサロンを開きたい」

せっかくするなら自分の好きな事で、という夢を持ち、

キャラにお越し頂いた生徒さんをご紹介します。

 

 

 

「出産で仕事を離れた人が、子どもを見ながらできる仕事として」

 

キャラの卒業生の吉村さんは、 自宅でちょっとした時間にアロママッサージをしたり、

ご希望の方のご自宅へ訪問したりされています。

 

自宅や友人宅でアロマのワークショップを開いたりと、

とても充実した時間を過ごしています。

 

パートだと時間に縛られたり、お仕事自体にやりがいを感じなかったりしますが、

自分の空いた時間でアロマを活かした仕事をしているので、

家庭を優先でき、主婦の方のちょっとした収入やお小遣いにピッタリですね。

 

 

 

「契約社員でこれからが不安。でもすぐに転職は難しい。」

 

キャラ卒業生の相田さんは、平日の仕事終わりや週末の時間を活用してアロマセラピストとして活動しています。

 

友人なら自宅へ招いたり、相手先へうががったり。

 

最近は割安なレンタルサロンがあるので、そこを借りて施術することも。

月に数万円プラスになる収入は、次の夢のために、だそうです。

 

 

 

「子どもが手を離れて、自分のこれからの人生の充実のために自分のしたいアロマを」

 

今通っている近藤さんは、専業主婦。

キャラに通い資格を取って、子どもが手を離れたときの準備をしています。

 

これからはご自身の第二の人生の仕事として、自宅や訪問でアロマを仕事にしていくそうです。

 

 

 

皆さん最初は不安を抱えながらのスタート。

でも今はきらきら輝いています。

 

家でできる仕事、ちょっとした副業に、今の仕事を辞めず収入を増やしたい...。

そんな方は一度キャラへお越しください。

 

 

・何を、どこまで学んだらいい?

・主婦だけど通える?

・実際どのぐらい収入があるの?

・どんな人が成功しているの?

などなど、私大西やスタッフ浅田がたくさんの方の事例をもとにご説明します。

 

話を聞いてみて、質問してみて、始めるかどうかはそれから決めてください。

 

少しでもワクワクできそうなら、その時はご一緒しましょう。

暑い夏の疲れを癒してくれるハーブティーをご用意してお待ちしています。

 

 

▶スクール説明&相談会で詳しく話を聞く

キャラが気になった方は、まずはスクール説明&相談会へ♪(24時間受付)

アロマの香り溢れるキャラでアロマのことやスクールのこと、お話ししませんか?

この機会にぜひ、お待ちしています。

 

 > スクール説明&相談会はこちら(24時間受付)

 

お電話からでもお気軽にご予約ができます。

お問合せTEL 050-3536-7683

キャラのこと、ちょっといいかも!と思った方へ 卒業生スタッフがご案内いたします!まずはお気軽にお問い合わせください!

相談会のご予約・お問い合わせ・資料請求はこちらから

tel050-3536-7683

受付時間:火~金曜日10:00~21:00 月・土曜日10:00~19:00